
株式会社フィードフォース主催の「FeedTech2018」にて、「モールだけに依存しない!商品情報を使ったデータフィード広告で、自社サイトの売上を右肩上がりにアップさせるその極意とは」というタイトルで、弊社取締役の岡田とシニア テクニカルアカウントマネージャーの田中が登壇させて頂くことになりましたのでご報告致します。
このセッションでは、これからショッピング広告を始めてみたいという方、始めたばかりで成果がなかなか出ないという方を対象としておりまして、これらの広告で成果を出し続けるためにはどのような知識が必要で、どういったポイントをおさえるべきかといった点や、これからの展望などについてお話しをさせていただく予定です。
併せて同イベント後半「2018年のデータフィード広告の総括と今後の展望」というテーマのパネルディスカッションにも参加いたします。
データフィード領域に興味やお悩みのある方にお勧めの内容となっております。
※本セミナーはFeedTech2018の来場申込時にて参加可否を入力する形式になっております。用意された座席数も限りがあると思いますので、参加されたい方はお早めにどうぞ
講演概要
- 【会場】
- 会場:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター(Google マップ)
- 日時:2018年12月18日(火) 10:30~17:10
- 入場料:無料(事前申込み制)
- 【プログラム】
- <テラス会場(13:15~14:00)>
「モールだけに依存しない!商品情報を使ったデータフィード広告で、自社サイトの売上を右肩上がりにアップさせるその極意とは」 - 田中 広樹
- <メイン会場(16:15~17:10)>
「2018年のデータフィード広告の総括と今後の展望」 - パネリスト:川田 智明
パネリスト:田中 広樹
モデレーター:岡田 吉弘
FeedTech2018の開催概要、来場申し込みなどはfeedtech2018特設サイトをご覧ください。