
ECzineさん主催の「ECzine Day 2018 Summer」Beyond Platform ―「支える」の次へ―、にて弊社シニア テクニカルアカウントマネージャーの田中が登壇させて頂くことになりましたのでご報告致します。
ショッピング広告で重要なデータフィードについて、商品情報という資産からどのように生成し、そしてショッピング広告にどう活かすかを中心にお話させて頂きます。
ショッピング広告を始めたいけれども何から準備をしてよいか分からない、始めてみたけれども成果に伸び悩んでいるといった方にお薦めです。
[題 名] 「ショッピング広告の成功のカギは商品データベースにあり!データの持ち方ひとつで成果は変わる!」
- 【会場】
- 日時:2018年7月3日(火)17:50~18:20まで
- 会場:浅草橋ヒューリックホール
- 【スピーカー】
- 川田 智明(株式会社フィードフォース EC Booster事業責任者)
- 田中 広樹(アナグラム株式会社 シニア テクニカルアカウントマネージャー)
※タイトルなど変更になる場合もございます。予めご容赦ください。
参考:「ECzine Day 2018 Summer」Beyond Platform ―「支える」の次へ―