Google 広告、カスタマーマッチがスマート自動入札と最適化されたターゲティングのシグナルに自動的に組み込まれるように
続きを見る
P-MAXキャンペーン、新規顧客獲得のための機能追加など3つのアップデート
続きを見る
カスタマーマッチとは?Google 広告で顧客データを活用した広告を配信する方法
続きを見る
YouTube広告の獲得向け動画広告で押さえておくべき5つのポイント
続きを見る
コンバージョンに繋げるための一工夫、YouTube広告の「インタラクティブ機能」とは?
続きを見る
Google 広告エディタ バージョン 2.0がリリース | P-MAXキャンペーンのサポート開始など
続きを見る
Google 広告のP-MAXキャンペーンとは?特徴と設定方法、注意点を解説
続きを見る
Google 広告の拡張コンバージョンとは?概要から機能提供の背景まで
続きを見る
Google 広告の共有予算がポートフォリオ入札戦略とリンク可能に
続きを見る