Google 、広告主の情報を公開する「広告の透明性について」の提供を開始
続きを見る
Googleファインド広告が機能を拡充へ|商品フィードの活用やDDAの利用が可能に
続きを見る
YouTubeマストヘッドが時間単価(CPH)でも購入可能に
続きを見る
Google広告の「新規顧客の獲得」目標とは?活用方法や設定の仕方を解説
続きを見る
Google広告、商品フィードを使用したファインド広告とは?概要や設定方法を解説
続きを見る
Google 広告の「レポート」機能の使い方と3つの活用例
続きを見る
Google広告、アカウント単位の除外キーワードが設定可能に
続きを見る
Google 広告、2022年の主要アップデートまとめ
続きを見る
Google 広告、類似オーディエンス(類似セグメント)機能のサポートを2023 年 5 月に終了、最適化されたターゲティングなど自動化ソリューションに移行へ
続きを見る