Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように
続きを見る
広告運用者がマスターしておきたいGTMのトリガー設定6選
続きを見る
Google Merchant Centerの使い方|基本から審査対応、強制停止した際にどうするかまでをご紹介
続きを見る
Google Merchant Centerの始め方|商品登録の方法やGoogle 広告とのリンクまで分かりやすく解説
続きを見る
Google 広告のカスタム列とは?便利な使い方から具体例までを解説
続きを見る
Google 広告エディタ バージョン 2.1がリリース
続きを見る
Google 広告「ラベル機能」とは?使い方や設定方法をご紹介
続きを見る
2022年、Google Merchant Center 商品データ仕様の変更点とそのポイント
続きを見る
拡張テキスト広告からレスポンシブ検索広告に移行する際に留意しておきたいこと
続きを見る