レスポンシブディスプレイ広告(RDA)への動画アセットの追加など3つの新機能が公開
続きを見る
ディスプレイおよび動画キャンペーンでの並行トラッキングを2019年5月より提供開始
続きを見る
Google 広告、ディスプレイキャンペーンの課金対象に「コンバージョン」を選択可能に
続きを見る
Google 広告、機械学習による既存のキャンペーン分析により、カスタムインテントオーディエンスが自動作成されるように
続きを見る
Google 広告、ライフイベントターゲティングのイベントがさらに追加
続きを見る
Google 広告のディスプレイキャンペーンに消費者の行動パターンに基づくターゲティングが追加
続きを見る
Google 広告、キャンペーンのテストの対象をCookieベースで分割可能に
続きを見る
Google 広告の「アフィリエイト住所表示オプション」が日本でも利用可能に
続きを見る
Google 広告、コンテンツキーワードでも「慎重な拡張」が利用可能に
続きを見る