Criteoの記事一覧

Criteoのバッジ機能を活用してクリエイティブを最適化!機能詳細から設定方法まで徹底解説
Criteoのバッジ機能を活用してクリエイティブを最適化!機能詳細から設定方法まで徹底解説
続きを見る
Criteo広告、セグメントを指定したオーディエンス作成機能「イベントセグメント機能」が利用可能に
Criteo広告、セグメントを指定したオーディエンス作成機能「イベントセグメント機能」が利用可能に
続きを見る
データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る
「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る
App Tracking Transparency (ATT)がCriteoアプリ広告へ与える影響とは?
App Tracking Transparency (ATT)がCriteoアプリ広告へ与える影響とは?
続きを見る
Criteoで新規顧客も獲得できる、CCA(Criteo Customer Acquisition)とは?
Criteoで新規顧客も獲得できる、CCA(Criteo Customer Acquisition)とは?
続きを見る
CriteoのCEO メーガン・クラーケン氏が語る、コマースメディアへの取り組み(ad:tech tokyo 2022)
CriteoのCEO メーガン・クラーケン氏が語る、コマースメディアへの取り組み(ad:tech tokyo 2022)
続きを見る
ECにおけるCriteoの入札エンジンの選び方|設定方法や変更による成功事例までご紹介
ECにおけるCriteoの入札エンジンの選び方|設定方法や変更による成功事例までご紹介
続きを見る
Criteoの入札エンジンとキャンペーンの種類を徹底解説!適切な組み合わせで広告効果を最大化しよう
Criteoの入札エンジンとキャンペーンの種類を徹底解説!適切な組み合わせで広告効果を最大化しよう
続きを見る
1 2 3
1 2 3