Criteoの記事一覧

CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介

CriteoのUniversal Match(ユニバーサルマッチ)とは?異なるデバイスやブラウザも1人のユーザーとして配信できる仕組みをご紹介
続きを見る

Criteo トラフィックジェネレーションとは?見込みが高い検討層のサイト流入を獲得

Criteo トラフィックジェネレーションとは?見込みが高い検討層のサイト流入を獲得
続きを見る

Criteoのバッジ機能を活用してクリエイティブを最適化!機能詳細から設定方法まで徹底解説

Criteoのバッジ機能を活用してクリエイティブを最適化!機能詳細から設定方法まで徹底解説
続きを見る

Criteo広告、セグメントを指定したオーディエンス作成機能「イベントセグメント機能」が利用可能に

Criteo広告、セグメントを指定したオーディエンス作成機能「イベントセグメント機能」が利用可能に
続きを見る

データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説

データフィードよりも実は重要?ダイナミック広告の成果を左右するマスタデータを徹底解説
続きを見る

「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで

「タグとデータフィードの一致率」とは?改善のメリットから、主要媒体で一致率を確認する方法まで
続きを見る

CriteoのCEO メーガン・クラーケン氏が語る、コマースメディアへの取り組み(ad:tech tokyo 2022)

CriteoのCEO メーガン・クラーケン氏が語る、コマースメディアへの取り組み(ad:tech tokyo 2022)
続きを見る